So-net無料ブログ作成

遺産分割調停!限定承認と相続対策 [遺言 相続 遺産 分割 葬儀 協議]

不動産鑑定士である著者が、家庭裁判所の調停委員として現実に携わった遺産分割調停に関する92の事案を整理・公開。
家族の問題は千差万別です。同じように見えても、家族の考え方は同じではありません。似たような状況に置かれても、対応の仕方で結果は変わってしまいます。必ずこうしなければならないという答えはないのかもしれません。しかし、反面教師にしても良いようなケースは数多くあります。相続については誰しもが初体験であるのが普通です。
後悔しないための相続準備。不動産のプロが明かす転ばぬ先の相続対策。



内容(「BOOK」データベースより)
遺産分割調停に関する多種多様な実例を整理・分析。無用なトラブルを避けるため、どうすればいいのか、どんな発言に気をつけるべきか。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(30) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://-ttee2x.www.bio-rizm.net/-ttee2x/
by ハナ (2011-09-10 10:25) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://3u770mg.j.nadesiko2.info/3u770mg/
by かし子 (2011-09-17 08:57) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://djva4z2.b.hexisag.info/djva4z2/
by みちる (2011-09-23 06:56) 

株式分割

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株式分割 (2012-03-09 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。